
ゴールデンウイークも今日で終わり
どこにも行ってないと言う両親を誘って
砺波チューリップフェアーに行ってきました


IMG_6877a_1.jpg



450種類100万本の色とりどりのチューリップが咲き誇っていました
花の盛りが少し過ぎていたので
痛んでいるものもありましたが
時折降る小雨の中
お気に入りを探しながらチュリップを満喫してきました


IMG_6849_1.jpg


IMG_6836_1.jpg


IMG_6862_1.jpg


IMG_6875_1.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 砺波チューリップフェアー

    砺波のチューリップ綺麗ですね~♪
    私は10年前に行ったきりです。
    お花の絨毯みたいで、毎年レベルアップしてますね。
    私も来年行ってみようかな?
    でもワンコは入れませんよね。。。

    みごとなチューリップをグッチにも見せたいな~!!


    ( 09:03 )

  2. Re: 砺波チューリップフェアー

    こんにちは。改めてじっくり訪問させてもらいました。
    見事に手入れされているお庭の花々にうっとりしました。
    しかも、画像がすっごく綺麗で花が余計に引き立って
    より美しく見えました。
    花を見ていると心豊かに、そして穏やかな気持ちになり
    ますね。
    そして、ドンちゃん。ドンガバチョ・・・とは、またまた
    ユニーク且つ可愛いお名前ですね。いっぺんに気に入って
    しまいましたよ^^
    ドンくん、お目目がすっごくすっごぉ~く真ん丸で大きい
    ですね。画面を見ていて引き込まれてしまいそうでした。

    砺波のチューリップ、毎年のことながら見事な咲きっぷり
    ですね~!すっかり今年は行くのを忘れておりましたが
    ここでたっぷり堪能させていただきました。ありがとう
    ございました^^
    またこれからも目の保養をしに覗かせていただきます。
    よろしくお願いします^^ふふふ♪

    ( 13:30 )

  3. レコママ | -

    Re: 砺波チューリップフェアー

    ぐっちMAMAさんこんにちは~
    私もむか~しむか~し行って以来なんです!
    昔は田んぼの中に咲いていただけだったような・・・・・・^^;
    すっかり様変わりして、立派な公園になっていましたよ♪
    ワンコNGなのが残念ですが
    来年は是非お出かけしてみてくださいね


    ( 17:17 )

  4. レコママ | -

    Re: 砺波チューリップフェアー

    smickeyさん早速コメントいただきありがとうございます

    お褒めいただき恐縮します
    と~っても小さい庭での花作りなんですよ
    出来る範囲で細々と日々楽しんでいます
    庭にいると時間を忘れる 唯一の癒しの時間かもしれませんね♪

    我が家のドンガバチョ君なんですがいつもはドンと呼んでるので
    知らない方から もう1匹ワンコいるの?
    なんて言われたりします

    のんびりマイペースのお気楽ブログですが
    また 遊びにいらしてくださいねし^-^)


    ( 17:32 )

  5. かずのこ | ADJD0lrw

    Re: 砺波チューリップフェアー

    レコママさん(●≧∇≦)ノこんばんは!

    ちょっぴりご無沙汰でした☆
    ドン君&ご家族と楽しい連休を過ごされましたか?

    砺波のチューリップ、見事ですね~o(*^▽^*)o
    色とりどりの可愛らしいチューリップにウットリ♪
    こんなところをワンコ達と一緒にお散歩出来たら
    楽しいだろうなぁと思うけどワンコはNGなんですね。。。
    それでも、いつか行けたらいいなっと“行きたいところリスト”の
    お気に入りに入っています(*^m^*)

    ドン君のうちの子ミラーも素敵ですね☆
    持ち歩きにもってこいなコンパクトサイズで
    ワタシも気に入って使っています♪

    ( 00:15 [Edit] )

  6. Re: 砺波チューリップフェアー

    こんにちは!
    レコママさんもチューリップフェアに行かれたんですね~
    私も行ってきましたよ。
    GW後半は曇りでしたがチューリップはホントに美しく咲いていましたね。
    こんなに美しいチューリップは見たことがないほどでした。手入れがいいんでしょうね。
    素敵なお写真ありがとうございます!

    ( 11:39 )

  7. レコママ | -

    Re: 砺波チューリップフェアー

    かずのこさんこんにちは~
    GWはず~っといいお天気だったので
    いろんなところにお出かけできましたよ♪

    チューリップは好きな花ベスト3に入るくらい好きなので チューリップフェアーは混んでいるかな~と思いましたが行ってきました!
    こちらはこんな盛大なお花のお祭り?があまりないので
    外せないイベントになりそうです^^

    ミラー早速ゲットしました
    いつも素敵な情報ありがとうございます
    外出先でのお化粧直しの回数が増えたりして・・(´∀`*)

    ( 13:29 )

  8. レコママ | -

    Re: 砺波チューリップフェアー

    海原美海さんこんにちは~
    チューリップフェアー 1番綺麗な時に行っていらしたんですね
    私は最終日だったので少し花も終わっていたのが残念でした^^;
    沢山の方の日々のお手入れがあるからこそ
    あんなに綺麗な花が咲くのでしょうね

    後でゆっくり美海さんのところにもお邪魔させていただきますね。

    ( 13:43 )

  9. Re: 砺波チューリップフェアー

    さすが豪華ですね。
    そこへ行こうかと話もあったのですが、高速の渋滞が怖くて、結局どこへも行きませんでした。
    phot、絞りで遊んだ感じがいいですね。

    ( 23:11 )

  10. Re: 砺波チューリップフェアー

    Miya'sRoseさんこんばんは~
    高速道路は1000円効果で県外ナンバーばかりでしたが
    スイスイ~でしたよ (^-^*)♪
    連休も最終日になると皆さん自宅でのんびりしていたのかもしれませんね

    マクロと望遠レンズを持っていったのですが
    どうも引きの画面は切り取り方が難しくて
    マクロ撮影ばかりになってしまいました^^;

    ( 23:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

