

週末は 暴風雨が荒れ狂う酷いお天気でした
どんだけ降るの~って言いたくなるほどの凄い雨が降りました




雨の日のドンの過ごし方
その①
2009_042620090205東京0007
かくれんぼしたり・・・・・・・



その②
2009_042620090205東京0013
仲良くテレビを見たり・・・・・・・




その③
2009_042620090205東京0009
遊びつかれてまったりしたり・・・・・・




こんな風に過ごします

今週はお天気マークが並んでいたので
行楽にもってこいのゴールデンウイークになりそうですね♪





スポンサーサイト


コメント

  1. maron | -

    レコママさん、こんにちは。

    どんちゃん、相変わらず超カワイイですね。
    マックの袋に顔をつっこんでいるところなど、
    かわいい、かわいい!!

    テレビを見ているどんちゃんの後ろ姿に
    とても癒されました~。

    ( 20:48 )

  2. Re: 雨の日の過ごし方

    ドンちゃんの雨の日の過ごし方は
    私とプ~太の休日の過ごし方と似てるわ♪~( ̄ε ̄;)
    私は袋に顔は突っ込みませんけど(笑)

    トゥース!ドンちゃん春日のファンなのかしら?ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
    そして、ニャンコ(?)と一緒にネンネ・・・。
    可愛いね♪

    ( 00:32 )

  3. レモンママ | VdJWGV8.

    Re: 雨の日の過ごし方

    こんばんは。
    ドンちゃんは、元気によく遊ぶのですね。
    うちの子は、ご飯とお散歩以外は殆ど寝てばかりです。

    ドンちゃんのまったりしたお顔に、メチャ癒されました。♪

    ( 00:39 [Edit] )

  4. かずのこ | ADJD0lrw

    Re: 雨の日の過ごし方

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~☆

    週末は大荒れの天気でしたね!
    3ワン地方もビュービュー風が吹き荒れて
    タロウの尻尾は下がりっぱなしでした(´ω`)

    ドン君のお茶目で可愛い日常に思わず頬が緩みますぅ♪
    黒ニャンと仲良く並んでテレビを見ている後ろ姿も
    可愛い寝顔も、ムギュ~っと抱きしめたくなっちゃいますワン!

    ( 05:43 [Edit] )

  5. Re: 雨の日の過ごし方

    ドンちゃん可愛いね~♪
    ほんと雨の日は嫌だ~!!
    お散歩も大変だし雨風の時は、散歩も命がけ。。。。

    ワンコが遊んだいる姿って癒されるね~∩(´∀`)∩ワァイ♪
    グッチは食べる以外は寝てますが・・・・

    ( 08:28 )

  6. レコママ | -

    Re: 雨の日の過ごし方

    maronさんこんにちは~
    maron邸のお庭も春らしく一層賑やかになっていますね♪

    ドンもすっかりシニアワンコ
    めったにこんな風に遊ばなくなりましたが
    娘がいるととテンションが上がっておもちゃで遊んだりするんですよ^^
    2人でTVを見ているようでしょ~

    maronさんは背中フェチかしら(´∀`*)

    ( 13:19 )

  7. レコママ | -

    Re: 雨の日の過ごし方

    プーママンこんにちは~
    ドンもほとんど食べるか寝るかお散歩の生活ですが
    この時は ポテトの匂いにいやしん坊が思わず反応してしまいました(´~`;)

    やっぱ おじいちゃんの昼寝にしか見えないなぁ・・・・・

    ( 13:25 )

  8. レコママ | -

    Re: 雨の日の過ごし方

    レモンママさんこんにちは~
    普段は私と二人でいることが殆どなので
    娘がいるとうれしいのでしょうね
    お話したり(?)遊んだりします♪

    こんなまったりしている顔を見ているときが1番の癒しですね(^З^)

    ( 13:35 )

  9. レコママ | -

    Re: 雨の日の過ごし方

    かずのこさんこんにちは~

    タロちゃんには試練の2日間でしたね( >Д<;)

    今週はお日様マークが並んでいるので
    お出かけ日和の1週間ですね♪
    3ワンちゃん達はどこかにお出かけするのかな?

    どこに行っても混んでいるでしょうが
    1日ぐらいは ドンを連れてどこかに行きたいな~
    なんて思っています

    ( 13:49 )

  10. レコママ | -

    Re: 雨の日の過ごし方

    ぐっちMAMAさんこんにちは~

    雨凄かったですね!!
    お外ちっこ派にとって雨の日は最悪
    ドンは濡れても平気みたいですが
    お腹までビチョビチョですよね
    梅雨に入るまでのこの時期が1番気持ちいいですよね

    おもちゃで遊ぶことはありますが
    すぐに飽きてプイッですヽ(τωヽ)ノ

    ( 14:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

