


実家ワンコのマルと公園にお花見に行ってきました

IMG_6190_1.jpg
小さな公園ですがお花見するのには充分なくらい沢山の桜の木があります
ウーちゃんともよくお散歩をしました

IMG_6187_1.jpg
ドンと桜の2ショット
やっぱりざんねんな写真だす



最後は実家にゃんこのfufuちゃん
2階に住み着いて1年近くになるけど
IMG_6205_1.jpg
ご飯もあげてお家も提供して名前まで付けてあげてるのにねーーー
いまだにシャーー!です


スポンサーサイト


コメント

  1. Re: わん・にゃん

    桜もドンちゃんも、ピント合ってるのに・・・
    残念です・・・ププッ ( ̄m ̄*)

    猫ちゃん・・・今だに・・・シャーーですか(爆)
    ママさん・・・面白すぎヾ(≧∀≦*)ノ

    ( 00:47 )

  2. Re: わん・にゃん

    桜きれいでしたね。 グッチも毎日お花見三昧でした。
    でも雨で桜の絨毯がベタベタになっちゃった(。゚(゚*ω⊂ グスン
    猫ちゃんって警戒心強いね~!
    シャーってやられると怖いよ~。。
    やっぱり猫はクールね!!
    かっこいい~∩(´∀`)∩ワァイ♪

    ( 19:05 )

  3. レコママ | -

    Re: わん・にゃん

    プーママンこんにちは~
    実家に行くとよくお散歩する公園なんですが
    静かで お花見客もほとんどいないのでゆっくりお花見できるナイススポットです♪
    でも桜が終わると毛虫が大量発生しま==す(´~`;)ゲッ
    fufuちゃんなつけばもっと可愛いのにね・・・・


    ( 19:17 )

  4. レコママ | -

    Re: わん・にゃん

    ぐっちMAMAさんこんにちは~
    桜も散ってしまいましたね
    ぐっち君 お花見いっぱい出来て良かったね♪

    毎日ご飯をあげてるのに シャーはないですよねヽ(`Д´)ノプンプン
    マルが猫の気配がすると吠えるので
    警戒心が取れないのかもしれないですね

    ( 19:24 )

  5. かずのこ | ADJD0lrw

    Re: わん・にゃん

    レコママさん( ‘∇‘ )ノ” こんにちわ~♪

    桜のキレイな静かな公園での~んびりお花見、
    ドン君もマルちゃんも楽しかったでしょうね☆
    マルちゃん、オバマさん家のファーストドッグ“ボー”ちゃんと
    毛色の配色が似てますよねっ(*^▽^*)
    TVのニュースで見て、思わずマルちゃんのお顔が浮かびました♪

    ( 16:47 [Edit] )

  6. レコママ | -

    Re: わん・にゃん

    かずのこさんこんばんは~

    マルは誰にでも愛嬌を振りまくワンコなんですよ♪
    ドンとも仲良くしたくて寄ってきた時に
    おちりをガブリッ!てしたもんだから
    未だに仲良く出来ないんです^^;

    かずのこさん気づいてくれましたか♪
    ボーちゃんもあんよが白くて靴下を履いているし
    マルと似てるんですよね(´∀`*)

    ( 20:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

