


今日は20度近くまで気温が上がって5月の気温だそうな!
暑いわけだ・・・・・

久しぶりに洗車をして、ドンと一緒に河川敷にお散歩に行ってきました

IMG_5957_1_1.jpg




IMG_5967_1.jpg

桜の花も満開
今週末ぐらいが1番の見ごろかな
明日も晴天
お弁当も持ってお花見に行きたいな~
ドンと桜の写真を撮りたかったけど
こんな写真になりました( ^▽^)プッ



スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 春爛漫

    お散歩するにはいい所ですね♪
    ベンチもあって、ゆっくりできそう(^ー^* )フフ♪

    ドンちゃん、せっかく桜の前で撮ったのに、
    ママったら、桜に焦点合わせてるよ♪~( ̄ε ̄;)
    ドンちゃん、ボケボケじゃないの~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    ( 00:37 )

  2. かずのこ | ADJD0lrw

    Re: 春爛漫

    満開の桜並木とっても綺麗ですね~☆
    ベンチに座っていつまででも桜を眺めていたくなりますね。
    お天気もよく、お出かけ日和でドン君も気持ちよく
    お散歩出来ましたネッ!d(*^▽^*)

    『ママァ~、桜じゃなくてボクが主役でちゅよ~!!』と
    ドン君の無言の訴えが聞こえてくるようです(笑)

    ( 13:26 [Edit] )

  3. Re: 春爛漫

    広い河川敷!!犀川ですか?
    毎日、よい天気で最高のお散歩です。
    さすがのレコママさんも桜に夢中でドンちゃん忘れてますよ~!
    私は素人カメラマンなので写真を写すのに必死で、とっても大変なお散歩になります。
    熊坂川沿いは今たくさんの人でグッチとのんびり歩けないし。。。こんなに広いところいいな~!

    ( 19:06 )

  4. Re: 春爛漫

    プーママンこんにちは~
    桜を見ながらこんなところをお散歩できれば気持ちいいですよね♪
    プーちゃんはお花見に行きましたか
    お散歩したり 魚釣りをしたり 昼ねをしたり
    市民の憩いの場所になっています

    桜の綺麗さに目がいって
    ドンはボケボケ~です(;´Д`)

    ( 11:57 )

  5. Re: 春爛漫

    かずのこさんこんにちは~

    この時期お散歩には調度いいお天気ですよね
    河川敷のお散歩は心地よい風も吹いていて
    とっても気持ちよかったです♪

    桜ももう少し大丈夫なので
    ドンを主役のお花見写真 リベンジじゃーーー \(゚∀゚)/

    ( 12:06 )

  6. Re: 春爛漫

    ぐっちMAMAさんこんにちは~

    犀川河川敷です
    今は整備もされていて
    川のそばをず~っとお散歩できるようになっています

    今週末が桜も見ごろですが
    人ごみはワンコ連れは大変なので
    この日も 少し早めのお散歩です♪



    ( 12:17 )

  7. ぶんまま | eAb5nx9M

    Re: 春爛漫

    春爛漫にうっとりです。(^m^)
    昨日は夏に近い暑さだったようですね。
    わんことのピクニックって荷物が多くなるけど(苦笑)最高に好きですね。ドン君の気持ち良い顔に癒されます。

    桜は多分、来月ですが、雪解けで埃っぽいのでした。
    やんちゃなザウルスと来月のお花見に行ける様にお外へ慣れる特訓中です。子育て色々ありますが、楽しいです。
    何時も、気に掛けて下さり有難うございます。

    ( 15:17 [Edit] )

  8. Re: 春爛漫

    F値2.8じゃこうなるわなあ・・・
    けど面白いんじゃないですか。

    こちらでは、今週やっと桜が咲き始めました。
    子供に見に行くかいと誘ったら、学校でいつも見ているからいいとふられてしまいました。なにやら携帯でなにかやっています。そっちのほうがいいらしい。あした自分は一人でいくのかなあ・・・

    ( 22:21 )

  9. レコママ | -

    Re: 春爛漫

    ぶんままさんこんにちは~
    初夏のようなお天気が続いていますね
    今年は開花から雨がまだ降っていないので
    長く桜が楽しめていいですよね~♪

    子育ての様子拝見していますよ
    可愛い様子に きっとメロメロになっているんでしょうね...(´З`)
    一緒にお花見に行ったらまた様子伝えてくださいね
    楽しみにしています♪

    ( 17:26 )

  10. レコママ | -

    Re: 春爛漫

    Miya'sRoseさんこんにちは~
    失敗作なんですが面白いかな~と思って載せました^^
    桜は高い場所に花を付けるので
    誰かに持ち上げてもらわないとなかなか
    2ショットは難しいです!o(゚Д゚)

    桜少し遅いのですね・・・
    一人花見も気楽でいいものですよ~♪

    ( 17:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

