


いつものメンバーで湯涌温泉に行ってきました

金沢市中心部から車で約30分
浅野川の源流近くの緑深い山中にたたずむ静かな温泉地です
昨年7月ゲリラ豪雨で被害を受けました
水害の爪あとがまだ残っている場所もありますが
現在は以前の温泉街に戻っています

今回宿泊したお宿は
やました
お料理がおいしいと評判のお宿です


pageyuusyoku.jpg

ご主人手書きの献立表や
かわいい猫ちゃんのはし置き
随所にあたたかな心遣いが見らます








3日前に誕生日だった私と4月が誕生日のHちゃんの
二人の為にお友達がバースデーケーキを準備していてくれて
そのサプライズにも感激♪
catsbirthday.jpg


旅館の若女将さんが誕生日記念ということで
写真を撮影してくださり
色紙に仕上げてプレゼントしてくださいました
桜の花も一足先に満開です
おいしいものをおなかいっぱい食べて
楽しい話におなかを抱えて笑ったり
楽しかったぁ~♪

みんな   ありがとう~ヾ(゚ー^*)




スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 大切なもの

    温泉お泊り楽しいですね。
    ステキなサプライズもあって。。。
    お誕生日おめでとうございます∩(´∀`)∩♪

    お料理もおいしそうですね♪
    私も来月友達と近場の山代温泉に行きま~す。

    ( 17:39 )

  2. Re: 大切なもの

    レコママさん、お誕生日おめでとうございます♪
    いいお友達がいるって、幸せですよね♪
    楽しい温泉旅行ができて
    良かったですね(^ー^* )フフ♪

    ( 00:18 )

  3. ぶんまま | eAb5nx9M

    Re: こんばんわ

    お誕生日おめでとうございます。
    日ごろのお疲れもリフレッシュ出来たのでしょうか?
    仲良しのお友達と温泉は最高ですよね。

    温泉って大好きなのです。日帰り専門だったけど、、。
    宿泊しようとぶん婆と話していますが、、モコが気になるし。(汗)モコとの旅を夢見て子育て奮闘中です。
    気に掛けて下さり温かい励ましを有難うございます。

    ( 21:08 [Edit] )

  4. Re: 大切なもの

    ぐっちMAMAさんありがとうございます

    女友達との温泉が1番楽しいですよね~♪
    山代温泉楽しみですね
    沢山おいしいものを食べて
    楽しい時間過ごしてきてくださいね(・∀・)♪

    ( 15:18 )

  5. Re: 大切なもの

    プーママンありがとうございます(´∀`*)

    こんな風に思ってくれる友達は
    本当にありがたいし 
    ず~っと大切にしていきたいものですね♪

    以前は家族の話が多かったのに
    最近は老化現象の話題で盛り上がるのが
    ちっと哀しいかな・・・(*‘ω‘ *)ィャン

    ( 15:26 )

  6. Re: 大切なもの

    ぶんままありがとうございます~♪

    体も心もリラックスできましたぁーー
    ぶんままも温泉大好きなんですね♪
    こちらは温泉が沢山あるので
    私も日帰り温泉よく行きますよ!
     
    モコちゃんもままとぶん婆ちゃんと
    一緒に温泉に行けるといいですね(n‘∀‘)η゚・*

    ( 15:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

