


朝起きて カーテンを開けてびっくり外は雪景色

天気予報は雪だったので
ほんとかな~と思っていましたが当たり
春の花の記事が続いていましたが
今日は冬に逆戻りです




2009_03260057_1.jpg
晴れ間がのぞいたので 今のうちにおさんぽ♪おさんぽ♪





2009_03260054_1.jpg




30分もしないうちに太陽が顔を出して
雪はあっという間に融けてしましたしたが
春の陽気に開きかけた 花芽も一休み
ブルブル 震えています

2009_03260059_1.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 冬に逆戻り

    いーぬは喜びにわかけまわり・・♪
    嬉しそうでしたか。まさかブルブルでは・・・

    ( 22:46 )

  2. Re: 冬に逆戻り

    ホントだ~ヮ(゚д゚)ォ!
    一面雪ですね・・・。
    もう春かと思いきや、最近めっきり寒いし・・・。
    ドンちゃん、肉球は冷たくないのかいな?(笑)
    プ~太にも、こんな所を
    歩かせてみたいな~♪~( ̄ε ̄;)

    ( 23:54 )

  3. 本当に驚きましたね(*≧m≦*)
    タイヤを替えてしまったので、焦りました。
    少し咲き出した桜にも雪が・・・・
    ドンちゃんは寒くなかった?
    グッチはお散歩に出て固まってました(^Д^)ゞ 

    ( 18:57 )

  4. Re: 冬に逆戻り

    Miya`sRoseさんこんにちは~

    北陸の気候はほんとに気まぐれですよね
    そちらも雪降ったのではないでしょうか?
    芽吹いたばかりのバラも
    突然の寒せで驚いているでしょうね

    ( 13:52 )

  5. Re: 冬に逆戻り

    プーママンこんにちは~

    プーちゃんは雪のお散歩は未体験かな?
    ドンも最初の冬は雪の感触が嫌だったみたいですよ

    家の中から見ているのはいいんですが
    いざ お散歩となると沢山着込まないと寒くて大変
    やっぱり ぽかぽか春のお散歩がいいな~...(´З`)

    ( 13:58 )

  6. Re: 冬に逆戻り

    ぐっちMAMAさんこんにちは~

    私もタイヤ交換していたので
    積もると困るな~と思いましたが
    すぐに融けたので良かったですね♪

    寒いのはドンも私も苦手!
    グッチ君も北陸育ちなのに寒いのはやっぱり嫌ですよね~
    来週はもう4月
    桜も咲き始めたし 寒さももう少しの辛抱ですね♪

    ( 14:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

