

我が家の冬のお風呂タイムに欠かせないものが入浴剤
1番長風呂はダンナ君です・・・・


DSCF3026.jpg


DSCF3029.jpg



温泉シリーズもいいけど
フローラル系が今のお気に入り
北陸の冬はと~っても寒い
ゆっくり温まらないとね♪








アロマキャンドルやアロマオイルいろいろ・・・・



canvaskyanndoru.jpg





ワンコのいるおうちは
どうしても匂いが気になりますよね
お客さんが来る時など気分に合わせて使います





かおりの強いスプレーや芳香剤は
嗅覚が発達しているワンコには
良くないので
ほのかに香るナラの香りや
茶高炉なんかもおすすめかな~♪





ここ数日お天気も悪く
あられが降ったりしています
ドンもゆっくりお散歩ができないので
寝てばかり・・・・・・
ストレスが溜まってないかな~


DSCF3181.jpg



お散歩もゆっくりできないしつまんないね

ドンはお風呂には入れないから
アロマでリラックスしようね~





スポンサーサイト


コメント

  1. ルルママ | -

    リラックスリラックス!!

    こんばんは~☆
    アロマ・・・我が家も焚いてますよ~☆
    今一番疲れがあって、ストレスがあるので・・・お香が多いのですが・・・
    茶高炉は私も大好き~落ちつきます☆
    ワンアコには香水使えないし・・・
    ルル達もお香でリラックスリラックスです♪

    ( 18:15 )

  2. レコママ | -

    ルルママさんもアロマ好きですか♪

    お仕事やv-286病院通いで大変なので、お休みの日は好きな香りでリラックスできればいいですね!

    ルルちゃん達はお風呂によく入るから
    いつもいいにおいですよねv-353

    ( 11:00 )

  3. かずのこ | ADJD0lrw

    レコママさん(*^□^*)こんにちはv-344

    レコママさん家にはステキv-353な癒しグッズがたくさんあるんですねー♪
    好きなアロマオイルの香りに包まれていると
    一日の疲れもパッと解消されちゃいますよね(*^-^*)
    でも一番の癒しはドン君ですよネ~v-345
    私も多少辛いことがあってもワン達をムギュっ(*-ェ-(-ェ-*)としていればすっかり忘れてホンワカ気分でちゅe-266

    ( 16:50 [Edit] )

  4. レコママ | -

    かずのこさんこんばんは~

    そうですよねーーーv-364
    ワンコが1番の癒し


    抱っこするとふわふわで
    あったかくて
    幸せな気分になりますよねっe-266

    ( 17:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

