

1日の始まりです
IMG_4886.jpg



昨日娘の結婚相手のご両親との顔合わせを
無事に済ませることが出来ました
緊張するかなと当初は心配でしたが
とても明るいご両親で
あっという間の楽しい時間でした
2月が誕生日だったので
プレゼントと素敵な春色の花束をいただき
娘を思ってくださる気持ちが
とてもうれしかったです

至らないところばかりの娘ではありますが
どうぞ 末永くよろしくお願い致します
スポンサーサイト


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

