



IMG_4758.jpg
外は寒くてもお日様が出ている時間は
部屋の中はぽかぽか
ほとんど寝ているドン
呼んでも知らん顔で寝ています
ドンは常に暁を覚えずかも・・・・・
唯一 目が覚めるのが
おやつの時間


IMG_4769.jpg
お前は エイリアンかっ

今日もすごい形相
こんな顔でしか食べられないんです・・・・ヽ(τωヽ)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. なおた | 3GdeFmaY

    Re: 春眠暁を覚えず

    こんばんは~なおたです。

    ふふ、どこのワンコも寝ておりますな~。
    でも季節関係なしで、どこでも寝てますよね。
    あたし今度生まれ変わったら絶対ワンコと決めています(笑

    ↓お雛様お寿司拝見しました~!!
    スゲー!!尊敬します。
    いや実はあたしも「もどき」作りまして
    ブログにアップしたんです。
    自分では「あたしってエライ!なかなかやるじゃん!」と
    自画自賛していましたが。。。
    レコママさんの作品見て恥ずかしくなりました。とほほほ

    ( 21:16 [Edit] )

  2. | -

    Re: 春眠暁を覚えず

    なおたさんこんにちは~
    ぎゅうもこちゃんもお家ではほとんど寝んねですかぁ~
    ドンに比べたらまだまだピチピチの二人なのに(´∀`*)

    いやいや~ なおた家のお寿司はいくらが乗っていたりと
    ゴージャスではないですか!!
    基本ドッグフードですが
    人間用をアレンジしてあげるだけで大喜びで食べるから
    ほんとはいつも作ってあげたいんだけど
    グーたらママにはごめんちゃいm( __ __ )m です。。。。





    ( 16:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

