


娘のインフルエンザもようやく良くなったので
明日から仕事に行けそうです

最初は風邪だと診断
くすりを飲んでも良くならないし
近所の病院で診て貰いインフルエンザだと判明
すぐにタミフルを飲んだけれど少し遅かったのかな??
良くなるのに1週間以上掛かりました




父が温泉土産を持ってきてくれました
卵を食べて早く良くなれよ~
と言って帰りました(´∀`*)
今はスーパーで200円前後で売っている卵も
昔は貴重な栄養源
小さな頃におばあちゃんが養鶏場から卵を買って
お土産に持ってきてくれたのを思い出しました


ありがとう~♪

温泉土産
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: たまご

    今頃のインフルエンザは最後のほうだから、きっと強かったかも。直ってよかったですね。


    ・・・・
    ブロともになっていただけますか。最近へんなコメントが多いので承認式にしました。ブロともになっていただけると、コメント投稿と同時にアップされます。
    これも春ですね。
    よろしくお願いします。

    ( 21:18 )

  2. かずのこ | ADJD0lrw

    Re: たまご

    お菓子も温泉玉子もとっても美味しそう(*´∀`人)
    おじいちゃんの優しさが嬉しいですね。
    お嬢さんには何よりのお薬になりましたね。

    ( 14:56 [Edit] )

  3. Re: たまご

    Miya'sRoseさんこんにちは~

    回復するまでに1週間以上掛かりました
    かなり 辛かったみたいで来年はワクチン接種すると言っていますよ

    へんなコメント ほんと困りますよね
    ブロともになるという方法があるんですね
    c⌒っ^∀^)φメモ
    ブロともOKです♪

    ( 12:38 )

  4. Re: たまご

    かずのこさんこんにちは~

    温泉大好きな両親なので
    温泉にいくと必ず温泉卵とお饅頭など
    お土産に買ってきてくれるんですよ
    いくつになっても 親心はありがたいですね(´∀`)~♪

    ( 12:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

