
桜の開花予想が発表になりました
北陸地方は4月1日
戦後2番目の暖冬で平年より早く開花するそうです

今日は暦の上では虫がもぞもぞ動き出す啓蟄
日中は外にいてもぽかぽかでした
春が待ち遠しいな~♪




IMG_4676-xmasro-zu.jpg



庭のクリスマスローズがやっと咲き始めました
ダブルの子がとっても元気
沢山花を付けています



pagero-zu.jpg




l06.gif



寒さのピークも過ぎた今頃 
インフルエンザの患者がひとり
ワクチン接種をしていないので
うつらないように マスクに手洗い、うがいをしなくっちゃΣ(‘ω‘ ;* )

スポンサーサイト


コメント

  1. かずのこ | ADJD0lrw

    Re: garden

    レコママさん( ‘∇‘ )ノ” こんにちわ~♪

    お嬢さん、インフルエンザに罹ってしまったんですね。
    春近し。。。といえどもまだまだ油断出来ませんネ!
    一日も早く良くなりますように。

    クリスマスローズがとっても綺麗に咲いていますねo(*^▽^*)o
    幾重にもかさなった花びらが華やかですね☆

    ( 14:46 [Edit] )

  2. Re: garden

    かずのこさんこんにちは~

    人の出入りが多い職場なので
    いつも 手洗いうがいをまめにしていたはずなんですか
    少し暖かな日が続いていたので油断したのかな

    ワクチンを接種をしていなかったので
    かなり( >Д<;)きつかったようで
    食欲も落ちてワンサイズ小さくなりました
    私はうつったらいけないと栄養を付けすぎて
    ワンサイズでっかくなっちゃいました・・・(ノ´∀`*)

    ( 12:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

