


朝から晴天の予報が出ていたので
早起きして朝日を撮りに行ってきました
少し雲が掛かっていましたが

オレンジ色に湖面が輝いていてすごい綺麗な朝焼けです
手もかじかんですごい寒かったけど
早起きしたかいがありました



IMG_4307_1.jpg






帰り道でまっすぐ上に伸びる虹?をみました
これって虹なのかな~


IMG_4378_1.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. プーママン | -

    Re: 不思議な虹

    凄い!ホントに早起きしたかいがありましたね♪
    中々こんな綺麗で幻想的というか・・・素敵です☆
    写真展に出せそうですね。
    カレンダーにもいいかも。
    でもやっぱり写真を引き伸ばして、
    額に入れて飾りたいですね・・・。
    下の写真も、珍しい!
    虹なんですかね?
    不思議だけど、これも素敵です゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚

    ( 01:04 )

  2. Re: 不思議な虹

    こんな素敵な場所どこでしょう。
    この写真、とっても癒されます。
    ジッと見ていると悩み事なんか、ちっぽけに感じます。

    下の写真私も虹に見えますよ。
    私は虹が大好き!
    虹の橋に行ってしまった仔達に会えるような気がして・・・

    ( 09:17 )

  3. Re: 不思議な虹

    プーママンこんにちは~


    早起きは基本苦手ですが
    前夜 星が出ていたのでがんばりましたぁ~!

    湖面にはカモが沢山いるのわかりますか?
    こんな綺麗な朝日を見れるかもさんは幸せですよね♪

    まっすぐ伸びる虹なんでしょうね
    右に太陽があるので 光の反射とかで7色に光っているのかな???
    なんか得した気分です(´ー`)

    ( 12:13 )

  4. Re: 不思議な虹

    ぐっちMAMAさんこんにちは~

    撮影スポットにもなっているようで
    何人かカメラを持った方がいらっしゃいましたよ

    MAMAのお家とは反対方面の河北潟です
    夏は 広大な畑が1面ひまわり畑になったり
    牧場があったりなので
    ドライブがてら是非お出かけしてみたらいかかですか♪ 

    綺麗な虹の向こうに子供たちがいるんですよね
    だから 虹を見ると幸せな気持ちになるのでしょうか?

    ( 12:20 )

  5. junom | -

    お久しぶりです♪

    朝日、とっても綺麗ですね♪
    虹の写真!?
    雲の切れ間に見えたのかな?
    どれもお上手です^^

    レコママさんって、写真のアングルとかとっても
    お上手ですよね!!!
    写真見てると、和みます♪
    これからも、素敵な写真お待ちしていますね☆
    ドンちゃんの写真も^^

    ( 21:54 )

  6. Re: 不思議な虹

    jumonさんこんにちは~

    写真見ていただいてありがとうございます
    ブログをはじめて写真を撮るようになったのですが
    ワンコの写真を撮るのはとっても難しいですね!

    家では寝てる写真がほとんど
    外に行けばじっとしないし
    必死でこちらを向かせようとしている姿は
    きっと 変な人だと思われてるかも(´~`)



    ( 14:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

