
来年の僕のカレンダーができたよ~♪


DSCF3245.jpg






今までに撮った写真の中から
写真を選ぶんだけど
ぼく写真嫌いだから

ママは選ぶの大変そうだったワン





DSCF3243.jpg





パソコンデスクの横に置くから
卓上サイズだよ






スポンサーサイト


コメント

  1. かずのこ | ADJD0lrw

    レコママさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+こんにちゎ゚+.☆

    かわゆいドン君が満載のオリジナルカレンダーですねv-22ステキでちゅv-10
    カレンダーをめくるのが毎月の楽しみになりそうですネ(*⌒∇⌒*)

    レコママさん家のクリスマスはシックな大人の雰囲気でキャンドルの灯りと賛美歌が似合いそうです~!
    新築のお家&インテリアもレコママさんらしい優しい雰囲気で本当に素敵ですねっe-266

    ( 16:49 [Edit] )

  2. レコママ | -

    かずのこさんこんにちは~
    カレンダー今頃完成ですε-( ̄ヘ ̄)┌

    ドンは年齢的にまった~りしていることが多いので、じみ~な写真ばかりになっちゃいました



    家の中にキャンドルは沢山置いてありますが
    賛美歌とは程遠いですぅ・・・(こてこての仏教徒なもんで``r(^^;)ポリポリ

    ( 15:16 )

  3. rimi | X/aoCwEI

    ドンちゃんのオリジナルカレンダーだぁ~♪
    ドンちゃんカメラ目線ではないですか~v-402
    可愛いワン(-^艸^-) i-178
    卓上サイズ作ってみようかな~♪
    写真選ぶのも楽しいですよねv-398

    ( 16:20 [Edit] )

  4. レコママ | -

    rimiさんこんにちは~
    こんなカレンダーがあれば1年楽しいですよね~(*゜・^)

    ワンコの写真って難しいですよね
    出来上がりがいまいちだったり・・・・
    ブレブレだったり・・・・・・

    姫ちゃん達はお写真撮るの
    v-238ですか?

    ( 15:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

