



ぽかぽか陽気だった週末
今日は寒さが戻ってきました

IMG_4190_1.jpg


外は雪がちらついて寒いですが
写真だけでも春らしく
花の写真をアップ


チューリップが芽を出したり
ビオラが少しづつ元気になってきて
春の訪れが近いのかな~と
感じられるようになってきました



IMG_4180_1-tilea.jpg
・左(ユーカリの寄せ植え)・中央(カリフォルニアライラック)・右(ヘデラ  白雪姫)

・左下(ビオラ)・中央下(ウインティー)・右下(赤葉 クローバー)
スポンサーサイト


コメント

  1. かずのこ | ADJD0lrw

    Re: ウインティー*ライムグリーン

    ライムグリーンのさくら草って初めて見ました♪
    ピンク色のお花とはまた違った雰囲気でステキですね(((((*^o^*)
    春の訪れとともにレコママさん家のお庭も
    よりいっそう華やかになってきますね☆

    ( 18:21 [Edit] )

  2. Re: ウインティー*ライムグリーン

    かずのこさんこんばんは~
    こちらはまだまだ春は程遠いですが
    お花屋さんには 春の花が沢山出始めましたね

    さくら草っていえば 白かピンクが定番ですが
    品種改良がされていろんな色が出てくるので
    見ているだけでも楽しいです♪


    ( 18:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

