



今日はバレンタインデー 
そして両親の55回目の結婚記念日です
昨年はケーキを買って行きましたが
今年は娘が おじいちゃんおばあちゃんにと
チョコレートケーキを焼いてくれたので
ドンを連れて実家に行ってきました



pageq.jpg


今年も二人一緒に
記念日を迎えられることに
感謝の日になりました

スポンサーサイト


コメント

  1. Re: ST・Valentine`s Day

    こんにちは~☆
    すっかりご挨拶が遅くなってしまって本当にごめんなさい
    ルルの手術の事では大変大変お世話になりました
    いっぱいいっぱい祈って下さって感謝の気持ちでいっぱいです。
    あのお守り効果!!バッチリでしたよね
    わざわざ足を運んで下さりルルの為に本当に有り難うございました。
    あの決断の手術日からはや2週間が過ぎました。
    振り返ってみるとあっという間でしたが
    それまでの心の葛藤がすごくあったので
    なんだか不思議な感じがしています。
    ルルのその後ですが・・・安定して傷も回復へmかっていたのですが・・・軟骨を切った部分が化膿してしまって・・いままた痛みと痒みと闘っています
    お薬も使える物が限られているので・・・苦渋の選択の中・・・再びバキソという強いお薬の再開となりました。
    肝臓を痛めつけるので本当は使いたくなかったけれど痛みと炎症が酷いのでやむを得ず・・・使うことになりました。「壊死」もあり得ると聞いていた部分だけに心配しているのですが・・・やはり「クッシング症候群」が必ず引っかかってきます!!
    コレがあるために使える薬も使えない!!
    本当に憎い病気です
    でもね・・・手術によって繋げて頂いた命ですから・・・限られた時間の中だけど、一緒にホンワカ~と過ごして行かれるように支えていきたいと願っております。
    色々と本当にお心使い頂きまして感謝申し上げます
    ご挨拶が遅くなって本当に申し訳ございませんでした

    私の体調ですが・・・未だ咳が続いています
    肺炎の方は酷くなっていないものの・・・良くなってもいない感じ??
    もう少しお薬飲んで頑張ってみます

    色々と有り難うございました。
    心から感謝しております。

    バレンタインがご両親の結婚記念日☆
    素敵ですね~
    一緒に過ごせることが何よりです

    ( 16:40 )

  2. Re: ST・Valentine`s Day

    レコママさんこんにちわ!
    素敵ですね。バレンタインデーが結婚記念日だなんて・・・!
    そして素敵なご両親なのでしょうね。
    二人で一緒に記念日を過ごせることほど幸せなことはないですね。
    私の父は60歳で他界して15年ほど経ちます。
    今も元気な母と毎年の父の誕生日をお祝いしています。
    レコママさんのご両親はいつまでもお元気で・・・!
    娘さんの焼いたチョコレートケーキ、おいしそう・・・。
    うちの娘は体育会系でこんなことしてくれない・・(泣)

    ( 12:14 )

  3. レコママ | Q2rJKetw

    Re: ST・Valentine`s Day

    ルルママさんこんにちは~
    いつもルルちゃんの様子拝見しています
    少しずつ回復しているようですが
    クッシングのせいで薬も限られて
    本当に歯がゆいですね
    少しでも痛みが取れればいいですね
    完全に回復するのにもう少し時間は必要ですが
    でも傍にルルちゃんがいてくれる現実が今はなによりの幸せではないでしょうか・・・

    ママも体調が悪いのにコメントをいただき
    ありがとうございます
    ルルちゃんの日々の様子が見れるだけ充分ですよ♪
    早く ママの体調も良くなりますようにファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
    無理はしないでくださいね  




    ( 13:50 [Edit] )

  4. Re: ST・Valentine`s Day

    ぐっちMAMAさんこんにちは~
    私が言うのもなんですが
    とっても仲がいい両親です♪
    娘が作るケーキより孫の手作りがなによりの
    プレゼントみたいですね(*^ー゚)b

    MAMAのお母様も元気でなにより
    毎年お祝いしてもらってお父様も喜んでいるでしょうね♪


    ( 14:03 )

  5. かずのこ | ADJD0lrw

    Re: ST・Valentine`s Day

    レコママさん、こんばんは~☆
    バレンタインが結婚記念日だなんて
    なんだかロマンティック(*´∀`人)
    お孫さんからの手作りケーキ喜ばれたでしょうね♪
    ご両親が揃って元気でいらしてくれることは
    何よりも嬉しいことですね。

    ( 18:13 [Edit] )

  6. Re: ST・Valentine`s Day

    かずのこさんこんばんは~

    両親とも甘いものには目がないので
    喜んでくれました!
    結婚55年周年を 二人揃って迎えることができる夫婦は
    そんなにいないと思うので
    私もうれしいですね♪



    ( 19:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

