
久しぶりの更新です

年明け早々右手が腱鞘炎になり
良くなったと思った頃に
風邪を引いて39度の高熱でダウンしてしまいました
熱も下がりよしよしと思っていたら
今度は
左足が腫れて痛くて歩くのもやっと
捻挫した覚えもなく転んでもいない
突然でした・・・・・・


これって   としのせい・・・・・   (゚д゚lll)

3週間の間に2度も血液検査
結果は異常なし
悪い病気が見つからなくてよかったけど
散々な3週間になりました・・・


IMG_3148_1.jpg


まだまだ寒い日が続きます
皆様もどうぞお気をつけください
スポンサーサイト


コメント

  1. 更新がないなあと気にしておりました。
    大変でしたね。
    自分も今インフルエンザ終盤で、この週さんざんでした。
    健康にはさらに気をつけて行きたいですね。

    ( 21:37 )

  2. プーママン | -

    ホントに大変な日々でしたねv-399
    何かあると続いたりしますよね。
    足の腫れは何だったんでしょ?
    私も昨年末頃かな?・・・
    ブログにも書いたんだけど、立ち上がって歩こうとしたら
    突然右足首に激痛が・・・。
    捻挫した覚えも、ぶつけてもいないのに
    歩くのが痛くて痛くて・・・v-399
    結局、原因不明でした。
    2~3日で治ったんですけどね・・・(;^ω^)
    疲労とかストレスで、色んな病気になりうるので
    気を付けて下さいね!

    ( 02:28 )

  3. かずのこ | ADJD0lrw

    レコママさん、こんばんは~☆

    しばらく更新が無かったのでどうされたのかな?と
    心配していましたが、体調を崩されていらしたんですね(´д`、)
    検査結果に異常がなくて本当に良かったけど
    足の腫れの原因が分からないままなんて不安になっちゃいますね。
    あまり無理をなさらずお身体大事にしてくださいね。

    今日の徳ちゃんライブv-341無事参加出来ましたか?
    開場時間にはv-276が吹雪いていたようですが
    また風邪をぶり返さぬよう心も身体も温かくしてくださいネッ(*ゝ(ェ)・)bv-238


    ( 22:35 [Edit] )

  4. レコママ | -

    Miya'sRoseさんこんにちは~

    私は風邪だったので3日ほどで良くなりましたが
    インフルエンザだったら大変でしたね
    今年の年頭の目標は健康第一だったのに
    いきなりの病院行きでしたノ(´д`*)
    まだまだ寒さも続くので
    体調管理には気をつけましょうね~v-222


    プーママンこんにちは~

    プーママンも原因不明だったんですね
    ママンは若いからきっとストレスだったかもv-413
    レコママはのーてんきなのできっと
    ご高齢によるものかと・・・( ;´Д`)
    普通に歩けることのありがたさが良く分かりました
    今年はもう少し足腰を鍛えないといけないな~
    と再認識ですv-356

    ( 13:48 )

  5. レコママ | -

    かずのこさんこんにちは~

    ご心配いただきありがとうございます
    原因不明のままで不安は残りますが
    暖かくなってきたら少しずつウオーキングしたりして足腰強化をしようと思いますv-221

    お散歩が出来ないとドンもストレスが溜まるので
    飼い主が元気じゃないといけないですもんね!!


    ( 13:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

