



白山ひめ神社に初詣に行ってきました


pagehakusann.jpg





正月休みも今日で終わり
明日から仕事始めです
休みボケしている体にムチ打って
明日からの仕事がんばってくださいね






初詣から帰ると近所で
新年出初式が行われていました
無火災 無事故を祈願して一斉放水
IMG_3632.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. プーママン | -

    今年も宜しくお願いします(* ^ー゚)
    年明けのお散歩は雪だったんですね~v-276
    ドンちゃん、足冷たくなかったかな~e-276
    お休みも終わりで、もう今日から仕事なのに
    こんな時間に起きててコメしてます(;・∀・)
    朝、起きられるか不安ですが・・・
    ムチ打って頑張ります(笑)

    ( 01:08 )

  2. junom | -

    明けましておめでとうございます♪

    ご挨拶が遅くなり、すみませんv-356
    今年も、どうぞヨロシクお願いしますv-436

    出初式での虹。。。とっても綺麗ですねv-352

    今年1年、ドンちゃん&レコママさんにとって
    素敵な年になりますようにv-344

    ( 13:32 )

  3. レコママ | -

    プーママンおめでとうございます
    今年もどうぞよろしくお願いします・・・・

    お正月休みもあっという間に終わっちゃいましたね
    プーちゃんもずっとママといられて幸せな時間だったかなv-238
    体が元のペースになるまで辛いけど
    お仕事がんばってくださいねv-221

    ドンもと~っても寒がりで
    足が冷たかったのか
    雪の上を片足上げながらお散歩していましたノ(´д`*)


    ( 12:43 )

  4. レコママ | -

    junomさん明けましておめでとうございます

    今年もましゃ君の幸せな顔が沢山見れますように
    楽しいことが沢山の1年になりますように

    本年もどうぞよろしくお願いいたします

    ( 12:50 )

  5. よっちゃん | -

    石川はさむかごたんねーv-12

    2日にグーとゴンに会ってきたよv-237
    そりゃあ元気でさ、グーは自分で立ち上がれるようになってたv-218

    お風呂に2ヶ月ぶりに入れたらさ、綺麗になったけんいいやろ?みたいな目で母さんに訴えて、ふかふかのムートンにねとったよv-7

    ( 17:02 )

  6. あけ | SKlGAI62

    おめでとうございます♪

    レコママさん、ドンちゃん、あけましておめでとうございます♪
    ご挨拶が遅くなってごめんね。

    初詣、白山比神社に行かれたんですね!
    やっぱり荘厳な雰囲気がいいですね~。
    我が家も以前は行ってたんですが、今年は近場の尾山神社にしました。
    元旦に行ったのでごった返してましたよ。

    出初式の虹、とっても綺麗!v-485
    今度の日曜日、金沢城公園で出初式があるみたいだけど、寒そうv-276だね。

    昨年はすっかりご無沙汰してしまいましたが、今年はこれに懲りずよろしくお願いいたします。
    いつかドンちゃんとアニーのご対面も果たせたいね。v-344

    ( 22:10 [Edit] )

  7. ぶんまま | eAb5nx9M

    おめでとうございます

    レコママ あけましておめでとうございます

    気にかけて下さり有難うございます。温かい励ましで何度も癒され、勇気が出ました。おかげさまでどうにか新しい年を迎えられました。レコママさんご一家にとって幸の多い素敵な一年でありますようにと遠い北の空かから祈っています。わんこのご縁を大切にさせてくださいね。今年も宜しくお願いします。m(_ _)m

    ( 00:08 [Edit] )

  8. かずのこ | ADJD0lrw

    厳かな雰囲気の神社さんですね(((((*^o^*)
    出初式ではキレイな虹も見れて縁起の良い年の始めですね~☆
    この一年テンコ盛りの幸せがやってくるような予感がしますねっ((o(^-^)o))

    ( 14:04 [Edit] )

  9. レコママ | -

    よっちゃん明けましておめでとう

    グーちゃんもゴンちゃんも元気になってよかったね♪
    もうダメかと思ったけどグーの生命力は凄いよ
    ブルーシートからムートンに昇格したばいね⊂⌒~⊃*。Д。)-з

    ( 17:32 )

  10. レコママ | -

    あけさんあけましておめでとうございます
    今年もどうぞよろしくお願いします(´∀`*)

    あれまっ 我が家は昨年は尾山神社で今年は白山さんでした
    すれ違いですねv-395

    出初式行かれますか?
    週末からまたお天気が悪くなるようなので
    風邪を引かないようにしたいですね

    暖かくなったら アニーちゃんとのデート是非
    実現できますようにv-345

    ( 17:41 )

  11. レコママ | -

    ぶんままあけましておめでとうございます

    ぶんた君とってもがんばっていますね
    ママとぶんた君のがんばりにこちらのほうが元気をもらっています

    ぶんた君との時間を大切に
    たくさんたくさん抱っこして
    いっぱいお話してあげてくださいね

    ぶんちゃんがんばれ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆~

    ( 17:54 )

  12. レコママ | -

    かずのこさんへ
    初詣のおみくじも大吉
    虹も見れたし♪
    今年はいい事テンコ盛りを期待していいかなv-221

    ( 18:00 )

  13. 無火災 無事故を祈願・・

    家庭・仕事・車の運転全てにおいて、全くそのとおりです。
    今年も無事故で!

    ( 23:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

