
新居に入居して3ヶ月




当初は間取りや家具の配置がわからず
泥棒(「・・)みたいにコソコソ歩いていたドン





ソファーは上げないようにしていたのに
いつの間にかソファーもお昼寝の定位置に・・・・・・





DSCF2917.jpg





         

   新居の様子をちょこっと紹介・・・・・


    



                

  ダイニング

DSCF3127.jpg





対面カウンターの照明(夜はこんな感じ)

DSCF3157_20071130190610.jpg


         


         4人がけテーブルを置くと
         とっ~ても狭いです(>O<)
         もう少し広くしたほうが良かったかも!
         


    
         
         ダイニングテーブルは無垢なので傷がかなり入ります
         それも味わいがあっていいんだけど・・・・・

       


         
         傷が付くたびに
         Wax掛けも面倒なので
         ランチョンマットをチクチク・・・・・ DSCF3120.jpg

   
      



コメント

  1. rimi | X/aoCwEI

    新居にお引越ししたのですね
    お部屋の感じ!お洒落~v-238
    お宅訪問したいくらい・・v-398
    ドンちゃん新居慣れたかな?

    ( 20:06 [Edit] )

  2. レコママ | -

    rimiさんこんにちは~
    新しい環境にも少しずつですが
    なれて来ました・・・

    お散歩時のおちっこも決まったお気に入りの
    場所が見つかりました~(*^o^)

    ( 13:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

