
2008年も残すところあと3日
大掃除も終わってのんびりとした年末です


夜は金沢市民の台所になっている
近江町市場内にあるお鮨やさんに行ってきました

お店の看板メニューになっている海鮮丼は
お魚てんこ盛り~
金箔が散らしてあったりで見た目もゴージャス
なかでものど黒の握りは最高でした((((*´ー`) ♪





page1.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. こんばんは~☆
    あっという間にお正月ですね~

    今年はルルちゃんず色々ありました
    たぶん年明け早々にも・・・また大変な事があることと思います・・・
    愛する家族のワンコ達が穏やかに静かに過ごせるように支えていこうと思っています

    ドン君の穏やかな表情に癒され感謝です!!
    また来年もお付き合い下さいますように・・・宜しくお願い致します

    どうか・・・良いお年を!!!

    ( 23:41 )

  2. プーママン | -

    とうとう今年も終わりですねv-356
    仲良くして頂き有難うございました♪
    ドンちゃんの可愛い姿に
    ずいぶん癒されましたv-398
    又来年も宜しくお願いしますv-392
    良い年をお迎えくださいね♪

    ( 03:10 )

  3. レコママ | -

    2009年 おめでとう~♪

    ルルママさん明けましておめでとうございます

    2008年は本当に沢山の事が次々に
    出てきて ルルちゃんズにとって大変な年でしたね
    私ならすぐにめげてしまうような事にも
    負けないでがんばるママに多くのワン友さんが
    勇気付けられたと思います

    これからも大変な状態が続くと思いますが
    愛しいルルちゃんズの為にがんばってくださいね

    2008年仲良くしていただきありがとうございました
    そして2009年もどうぞ宜しくですし^-^)

    ( 12:09 )

  4. レコママ | -

    あけましておめでとう~♪

    プーママン プーちゃんおめでとう
    2008年はドンとお友達になってくれてありがとう
    プーママンのように毎日更新は出来ない
    お気楽な母ですが2009年もどうぞお付き合いのほど
    よろしくお願いいたします(´∀`*)

    ( 12:13 )

  5. かずのこ | ADJD0lrw

    めちゃんこゴージャスな海鮮丼ですねっw(°o°)w おおっ!!
    蟹や白子も美味しそうだけど
    まだ食べたことのない“のど黒”に一度はお目にかかってみたいです~((o(^▽^)o))

    ( 13:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

