



2008年はいろんな問題で世間は大変な1年でしたが
レコママ的には平凡ですが楽しい1年を終えることが出来そうです
来る2009年は健康で前向きに明るい年であればと思っています




pagedon2008-1.jpg



今年もレコママワンコのお気楽日記に
沢山の暖かいコメントをいただき
本当にありがとうございました


皆様 どうぞよいお年をお迎えください
スポンサーサイト


コメント

  1. レコママさん・・こんばんは~☆
    今年もあとちょっと・・・
    なんだかあっという間だった気がします

    シニアになると思ってもみなかった事が次々と起きるものですね・・・
    でも側にいてくれる温かみは大事にしたいですよね

    ドンちゃんのまん丸な瞳にたくさん力を貰ってましたよ~
    これからも宜しくお願いします

    来年が素晴らしい年になりますように・・・祈っています

    ( 21:34 )

  2. 今年もほんともうチョッとですね。
    いろんなことがありました。
    しかし概ね楽しかったと思います。
    また来年も元気でやっていきましょう。
    宜しくお願いします。

    ( 23:00 )

  3. レコママ | -

    ルルママさん新年明けましておめでとうございます(^▽^)
    ドン君地方は雪の新年になりました
    ルルちゃんファミリーはお雑煮も食べてのんびり新年を満喫しているところかな??

    いろんな困難に立ち向かう年になると思いますが
    多くのお友達が応援しています

    2009年
    幸せな年になるようにお祈りしています

    ( 12:20 )

  4. レコママ | -

    Miya'sRoseさん新年明けましておめでとうございます
    2009年もどうぞよろしくお願いいたします


    日の出の写真を撮りに行きたかったですが
    新年の朝は雪でスタートです
    北陸での日の出の確立は0に等しいですね(つд・)
    今年も素敵な写真 期待しています♪

    ( 12:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

