


長野旅行に行っていた娘からお土産をもらいました
木の実がいっぱいのポプリと雪の結晶のような模様のグラス





pageGIFT.jpg







長野県美ヶ原の頂上にある雲上の一軒宿
王ヶ頭ホテルに宿泊
このホテルは
多くのプロカメラマンが訪れる絶景の撮影地
年間を通していろんなイベントが開催されていて
すべてに満足できるホテルだそうです♪


誰か連れてって~くださ~い






スポンサーサイト


コメント

  1. れんたんママ∪・ω・∪ | JalddpaA

    おしゃれです*^-^*

    レコママさんv-238    こんばん∪・ω・∪ワン
    とっても素敵なお土産ですね~^^   そして、お洒落v-352
    美ヶ原は、今年の夏に行ったのですが、標高の高い所は空気が澄んでいて涼しいし
    住みたいと思った場所の一つです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
    景色も最高だから、プロのカメラマンさんの撮影地ってのもうなずけますよv-290
    私も一緒に連れて行って下さ~い(笑)

    ( 23:24 [Edit] )

  2. かずのこ | ADJD0lrw

    (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ

    お嬢さんからのお土産ステキですねぇぇぇ~v-344
    王ヶ頭ホテル、私も行ってみたいでーすヾ(≧∇≦)〃
    お部屋の窓から眺める景色はまさに絵のようですね☆
    美しい山々&見渡す限りの雲v-277v-277v-277だなんて幻想的で溜息ものですよねっ!

    ( 00:47 [Edit] )

  3. レコママ | -

    れんたんママこんにちは~

    美ヶ原行ってこられたんですか♪
    私は遥か昔行った事がありますが
    もうすっかり様変わりしているでしょうね~

    どこを切り取っても絵になる風景には憧れます
    行ってみたいですv-218

    ( 12:29 )

  4. レコママ | -

    かずのこさんこんにちは~

    樹氷を見るには少し早かったようですが
    富士山も見えていて
    本当にすばらしいところだったようです

    1年を通していつ行っても綺麗ですが
    冬が空気が澄んでいて
    視界も最高・・・1番お勧めのシーズンだそうです
    ただしちょ~寒いですv-276
    一緒に行きませんか?v-398

    ( 12:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

