

カレンダーも最後の1ページになりました

年賀状もそろそろ考えないといけないし
大掃除に窓拭き・・・・・
気持ちがなんとなくきぜわしく感じます


IMG_3159.jpg
春からずっと咲き続けてくれた
アンブリッジローズ 
寂しくなった晩秋の庭もこの子が最後かな・・・・



昨日は鉢植えのバラを軽く選定して
葉を全部むしって冬支度をしました
今回は鉢替えをしないといけないバラもいくつかあるので
なんでも早め早めです!






まだ 咲いている最後のバラがあるので
カメラに収めてあげました


pageroze1.jpg


027.gif026.gif



スポンサーサイト


コメント

  1. かずのこ | ADJD0lrw

    レコママさん(●≧∇≦)ノこんばんは!

    本当に時が経つのは早いもので。。。
    もう12月?!と残り少なくなったこの一年を
    振り返りつつ、気持ちばかり急いてしまいます。

    レコママさん家のお花達、とっても綺麗に咲いていますねv-344
    愛情たっぷり、マメに手をかけているからこそ
    その美しい姿を見せてくれるのでしょうね。

    ( 02:15 [Edit] )

  2. junom | -

    こんばんは♪
    はじめまして~足跡つけてきちゃいましたv-410
    綺麗なお花の写真ですねぇ~v-344
    花が有る生活って、すごく癒されますよねv-353

    もう、師走ですねv-356
    本当に一年ってあっという間ですv-355

    うちにも、シーズーが居るので是非また遊びにいらして下さいv-411
    また、お邪魔します♪

    ( 21:47 )

  3. かずのこさんこんにちは~

    1年過ぎるのが本当に早く感じます・・・(歳のせいかな~v-12
    今年を振り返ると 病気もなく健康で来年を迎えられそうなので感謝ですね♪

    庭はこれから休眠期に入りますがv-254
    春の芽吹きにまたパワーをもらえるように
    冬仕事がんばらなくっちゃ♪



    junomさんこんにちは~

    お花とワンコに癒される日々ですv-238
    シーズ犬のましゃ君ですね
    今年1年は楽しいことが沢山ありましたか♪

    のんびりお気楽な更新ですが
    こちらこそ仲良くしてくださいねv-398v-286

    ( 16:26 )

  4. 年賀状も・・・

    すっかり忘れてました。
    薔薇の冬支度楽しくやられて下さい。

    ( 23:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

