


今日もお散歩が終わる頃には雨になりました
ひと雨ごとに寒くなって冬に向かっているようです


今までは洋服を着せようとするだけで
ガルガル怒っていたのに
昨年からは洋服を着せても嫌がらなくなりました
おじいちゃんになって
やっぱり洋服があったかいと感じてるのかな??


2008_1117aki0035_1.jpg
サツマイモをもらおうとオネダリ中(おそろいです♪)



027.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. カトコ | NJsiWxd2

    「こりゃ暖かいワン」と気が付いた?
    サツマイモLOVE光線をつぶらな瞳から発射していますね!

    ( 23:16 [Edit] )

  2. ドンちゃんも、さつまいもは好きなんですね♪
    なんともいえない、愛くるしい顔で見つめられたら
    やっぱり負けちゃいますね(^ー^* )フフ♪

    やっぱりワンコも毛皮をまとってるとはいえ、
    洋服着ると、暖かいのかなv-398
    ペアルックでステキv-353

    ( 01:16 )

  3. こんばんは~★
    素敵なペアルックですね~
    私はペアルク持っていないんですよ~
    欲しいなぁ~!!

    ドン君もサツマイモ好きなのね~
    美味しいわよね~ルルママも大好きよ

    ( 23:12 )

  4. かずのこ | ADJD0lrw

    レコママさん、おはようございます~v-354
    ちょっぴりご無沙汰でした!

    ドン君、オネダリ顔もラブリーですねっ(*´∀`人)
    サツマイモに一点集中しながらも
    食いしばってるお口が可愛くてツボですっv-344
    お揃いウエアもステキですねv-352

    今日はグッと冷え込むようなので風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

    ( 05:04 [Edit] )

  5. レコママ | -

    v-360カトコさんこんにちは~

    人間もワンコも歳をとると体温調整が苦手になるみたいですね・・・・
    以前よりも寒がるようになった気がします

    v-360プーママンこんにちは~

    ドンの好きな野菜は 1番きゅうり 2番目がサツマイモかな^^
    プーちゃんはいつも洋服を着ているけど
    何枚持ってるのかな??
    と~っても衣装持ちだワンv-218

    v-360ルルママさんこんにちは~

    ペアルックは写真を見て気づいたんですよ(おそっv-356
    ユニクロの部屋着なので
    お家限定のペアルックですv-398
    お野菜ならアレルギーも心配ないし
    おやつにはもってこいですね♪

    v-360かずのこさんこんにちは~

    ガン見しすぎて お口が・・・・・ププッ

    寒くなってきたので洋服が脱げなくなりました
    外に行くときは重ね着です!

    今からこんなに寒がっていたら
    真冬がど~なるのか怖いですv-276



    ( 14:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

