

2008_1116aki0008_3.jpg
   

 


 雨の日曜日
 紅葉した庭のジューンベリーが
 雨に打たれてはらはらと落葉しています
 












2008_1116aki0009_2.jpg

 先週は月曜から金曜まで小春日和の
 いいお天気が続きました
 お天気が良いと
 ついお花屋さんに足が向いてしまいますね
 新種のビオラがたくさん並んでいたので
 ビオラのハンギングを2つ作りました
 晴れた日にまたアップしたいと思います

 庭のホスタも秋色に変わって
 冬の準備を少しづつ始めています
   

  明日は晴れるといいな~



















トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

