
マナビィフェスタ(フリーマーケットや地域の特産品などが販売されたりの
催し物)にバラ会が参加したのでお手伝いに行ってきました
バラ会は会員さんが丹精こめて育てた薔薇の展示や
バラのアレンジメントと切花の販売をしました



page_1.jpg

いろんな大会で賞を受賞している方が何人もいるので
どれもすばらしい大輪の花ばかり



丹精込めて作られた大切なバラ
2輪頂いたので
リビングの特等席に飾りました



pagebara_1_1.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. あこ | qqhT47cU

    ▼o・_・o▼コンニチワン♪

    レコママはバラ会の会員さんなんですか?
    だから色々・・・・・・・・・造詣がが深いのね
    会に出席したり催しもののお手伝いをすることは、刺激されるでしょ~・・・

    そんな会が近くにあったら良いな~・・・

    画像も素敵にまとまっていて綺麗です

    ( 14:37 [Edit] )

  2. レコママ | -

    あこさんこんばんは~

    地域のバラ愛好家のバラ会ですが
    何百本ものバラを育てている方が何人もいたりで
    私はちょっと場違いかな~と思っていますが
    初心者的な質問にも丁寧に教えていただいたりと
    とても勉強になります



    ( 19:58 )

  3. 庭にブラックティーが咲いてます。黒が強いかな・・
    秋独特だと思います。
    kissで撮る写真がまだへたくそで、ピンボケやら・・・
    日光がもっと強いと花の光と影が撮れるかな。
    植えた位置が悪いかな、いい光のアングルがとれません。
    ・・・写真って難しいですね。

    ( 21:37 )

  4. レコママ | -

    Miya’sRoseさんこんばんは

    ブラックティーのなんともいえない色が素敵だったので
    いただいてきました
    紅茶のような香りがするのでブラックティーなのかしら??

    窓際の明るい場所で撮りましたが
    実際の花色に近い色になっています・・・

    ( 19:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

