

砺波夢の平スキー場のコスモスを見に行ってきました
ちょうど満開を迎えていて
100万本のコスモスが山肌1面に咲き乱れる景色は圧巻でした




IMG_2297_1.jpg






春には水仙、秋にはコスモスが、冬はスキー場になる場所です





IMG_2338_2.jpg





IMG_2326_1.jpg





pagekosumosudon.jpg





IMG_2311_1.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. Σ(゚Д゚;エーッ! 100万本のコスモスですか~i-237
    これは生で見たら圧巻ですねヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
    芝生もピンクの絨毯になってるしv-353
    ん~秋ですね(^ー^* )フフ♪

    ( 23:43 )

  2. あこ | qqhT47cU

    ▼o・_・o▼コンニチワン♪

    こんな凄いコスモス見たことありません
    コスモス祭りもあるんですがこの何百分の一?
    芝桜のように一面ですね
    良いものを見せて頂きました
    有難うございます

    ( 14:28 [Edit] )

  3. プーママンこんにちは~

    車で走っていくと
    視界が開けた先に
    突然広~いコスモス畑が現れて
    別世界に来たような綺麗な所です・・・・

    ドンも埋まってしまうような沢山のコスモス
    堪能してきました


    あこさんこんにちは~

    道端にひっそりと咲くコスモスもかわいいですが、
    100万本のコスモスは綺麗で圧倒されました!

    皆さん口々にすごいわ~と言いながら
    カメラ片手にコスモスを楽しんでいましたよ♪(* ̄ー ̄)v

    ( 12:46 )

  4. カトコ | -

    すごーいコスモス畑
    リフトに乗って上からも見れるといいねぇ
    こんなキレイなところをv-69自転車で走ってみたいです

    ( 20:49 )

  5. カトコさんこんにちは~

    リフトからの眺めはまた格段と綺麗でしょうね♪
    たしか土日はリフトが運転されているはず
    今週末はお天気にも恵まれたので
    凄い人だと思いますよv-355

    ( 14:26 )

  6. かずのこ | ADJD0lrw

    (●≧∇≦)ノこんばんは!

    一面のコスモス畑、見事ですね~~~v-238
    青空にピンクや白のお花が映えてとってもキレイです(*´∀`人)
    一日中眺めていたくなりますネv-353

    尻尾プリプリのドン君も可愛いワン♪

    ( 02:09 [Edit] )

  7. かずのこさんこんにちは~
    秋も深まってきてコスモスも終わり
    次は紅葉が待っていますよね~

    コスモスは傾斜のキツイv-263斜面に咲いているので、ドンは抱っこして少しだけお花見をさせてあげましたv-286

    秋は見所沢山ですが
    お尻が重くてなかなかお出かけ出来ないでいますε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


    ( 14:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

