
秋晴れに恵まれた週末

せっかくのいいお天気 
家にいるのはもったいないので
加賀方面へドライブ
1時間ほどで、平松牧場に到着






pagemomo.jpg




牧場に隣接しているMooMooまきばは
アイスクリーム、ジェラードの直売店になっています 

沢山の花と薔薇があるナチュラルガーデンの
ベンチに座って ソフトクリームで一休み




pagemomo2.jpg




薔薇の時期にはチョット早かったみたい

近くには、柴山潟や那谷寺など
見所が沢山あるので
もう少し秋が深まった時期に
また、行きたいな~(/*⌒-⌒)o ♪







スポンサーサイト


コメント

  1. あこ | qqhT47cU

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    素敵な場所ですね
    お花の好きなレコママと散歩の好きなドンちゃんには最高の癒しの場所ですね
    私もこんな場所なら行って見たいです
    アイスクリーム、ジェラード・・・・
    直売店なら余計おいしかったでしょうね

    ( 19:55 [Edit] )

  2. 早速遊びに来ちゃいました♪
    実はずいぶん前からおじゃましてましたの( ̄▽ ̄*)ゞ
    恥ずかしがりやなので、コメ入れるのが苦手で
    読み逃げしてましたi-229
    ドンちゃん、目がクリクリで可愛いし、
    ママさんの写真・・・ホントに綺麗で癒されますv-353
    教室にも通われてるそうで、見るからに
    腕がアップしたと思いますよv-218

    牧場のソフトクリームは美味しそうですねv-367
    横にいるドンちゃんもガン見してますね(^ー^* )フフ♪
    又遊びに来ます♪

    ( 23:17 )

  3. かずのこ | ADJD0lrw

    こんにちは!

    緑いっぱいのステキなお庭でいただくソフトクリーム
    美味しいでしょうねぇぇぇv-238
    陽だまりでほっこりしているドン君も気持ち良さそうv-353
    お散歩にもお出かけにも心地よい季節、
    ちょっと遠出のドライブも快適ですね☆

    ( 13:29 [Edit] )

  4. よっちゃん | -

    ドンとドライブかぁ~
    私もここにグーがいればなぁと時々思うよ。
    今度、転勤するときは、ペットOKの家探そうかねー でもゴールデンはダメって言われるよね。しかも猫もついてくるしね。

    ( 17:48 )

  5. v-286あこさんこんばんは~

    ドンはお花よりアイスクリームが気になって
    お散歩どころじゃないみたいでしたv-410
    白内障が進んであまり見えてないと思いますが
    外は大好きなのでくんくん匂いをチェックしていましたよ

    人口甘味料・植物油・乳化剤など一切使用しない、ソフトは後味スッキリでおいしかったです♪


    プーママさんこんばんは~
    お気楽な更新ですがどうぞよろしくお願いしますv-398

    写真・・・まだまだへたくそですが
    自信作が撮れる様にがんばりますので
    よかったら見に来てくださいね



    かずのこさんこんばんは~

    いろんなジェラートがあるお店は
    まだ見つけていないので
    もっぱらソフトクリーム専門ですv-410
    外で食べるとなんでかおいしさも倍増しますよね
    食欲の秋・・・おいしいものを探してお出かけするぞ~v-221



    よっちゃんこんばんは~

    ペットがいないと温泉とかお泊りするときはいいけど
    それ以上にいるだけで癒されるもんねーーー
    次は絶対ペットOKの家だよ!

    ぐーちゃんは残念だけどリマちゃんと
    おらんばよ(。>0<。)ビェェン



    ( 18:45 )

  6. ジェラード・・・
    食べたい

    日曜に、青薔薇のソフトクリーム食べ損ねました。

    ( 20:43 )

  7. こんばんは~♪
    リンクさせて頂きますね。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシクデス.:゚+。

    ( 22:47 )

  8. Miya’sRoseさんこんばんは~

    青い薔薇のソフトクリームがあるんですかv-405
    きっと素敵な香りが口の中に広がるのかな
    食べてみたいですね♪

    ( 19:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

