
鉢植えの薔薇に蝶が止まっているのを発見


急いでカメラを取りに家の中に
そ~っと そ~っと 近づいてパチリ



IMG_2023_1.jpg


ヒメアカタテハのようです
羽を広げると
赤い模様が覗いてとってもきれい・・・・

モデルになってくれてありがとう(o ̄∇ ̄)/♪


台風が近づいています
各地に被害が出ませんように・・・・・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. あこ | qqhT47cU

    早速(o*。_。)oペコッ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

    レコママ~・・コメント早速ありがとうございます

    蝶の種類は疎いんですが偶に綺麗なものを見つけると写真に撮りたくなります
    中々良いものが撮れませんがレコママ上手v-221
    額縁がとっても生えています

    ( 12:29 [Edit] )

  2. かずのこ | ADJD0lrw

    蝶の表情まで分かるようなお写真ですね!
    羽根の模様もさまざまでよ~く見ると面白いですよね(´▽`)
    草木は止まっていてくれるけど
    動いているワンコや蝶を撮るのは
    タイミングが大事ですねっ☆

    ( 04:01 [Edit] )

  3. あこさんこんにちは~
    私も蝶はモンシロチョウとアゲハチョウぐらいしか分かりませんが

    珍しい蝶に出会えたときは
    思わずカメラを向けたくなりますよねv-212
    蝶が沢山きてくれる庭に憧れますv-254

    ( 17:43 )

  4. かずのこさんこんにちは~

    羽を広げると赤い模様が覗くので
    しばらく待っていましたが
    なかなかきれいな色は見せてくれませんでした
    あんなに気持ちの悪い幼虫が
    こんなきれいな姿に変わっていくなんて
    不思議な生き物ですよね


    ( 17:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

