
鳥越村のそば畑に行ってきました

ちょうど満開の時期のようで
そばの花で畑が真っ白いジュータンのよう
蝶がそばの花にとまっています
長い旅をしてきたのでしょうか
羽が少し痛んでいてかわいそう・・・・・


IMG_1972_1.jpg





吉野の里の公園でお散歩
道端のあちこちでコスモスが咲き始めているのを
見かけるようになりました
吉野の里のコスモスが太陽に照らされてとってもきれい


IMG_1904_1.jpg






公園の中にはおもしろいオブジェが沢山あります
あらっ あっちにもドン君がいるよ~♪
秋の風が吹いて 気持ちのいい1日でした


page1q.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. ミナコ | 9GWVC0v.

    コスモス

    そば畑、ほんと白いジュウタンですね
    この小さな花があの、ソバになるんだよね。

    そろそろ秋かな、
    コスモスが太陽に照らされとても爽やかさを感じられるよ。

    ドン君
    鏡?そしてオブジェ・・・ワンちゃんにも会ったのかな。公園で楽しい1日だったね。

    ( 21:29 [Edit] )

  2. あこ | qqhT47cU

    お久しぶりです

    コピーで失礼します
    お休み中・・・・コメントを有難うございました
    体調を崩して、思いの外、疲れがたまっていたようで
    風邪も治りにくく、軽い肺炎に掛かってしまいました
    掛かり付けの病院は遠いので、近くの個人病院へ行って
    点滴を受けながらようやく回復しつつあります
    毎月預かっている仕事もたまってしまい、ようやく片付ける事が
    出来ました

    少しづつネット復活しようと思っています
    どうぞ宜しくお願いします
    台風の影響は如何ですか?

    ( 15:52 [Edit] )

  3. かずのこ | ADJD0lrw

    おはようございます~ヾ(´∀`●)ノ

    真っ白なそばの花、可愛いですね☆
    陽射しに透かされたコスモスもいっそう儚げでステキですv-344

    たくさんのオブジェが楽しいステキな公園ですねv-354
    芝生にゴロ~ンと寝転んで一日過ごすのも良いかも♪
    ドン君ものんびりお散歩楽しめましたネ(≧▽≦)

    ( 03:52 [Edit] )

  4. ミナコさんこんにちは~

    あちこちのそばの畑が白いジューたんのようでとって綺麗でした
    お蕎麦屋さんが沢山あるので
    ぜひ新そばを食べてみたいですね♪

    ステンレスのオブジェにドンが映っています
    何度かお散歩していますが
    他のワンちゃんにはまだ会った事がないんですよ・・・・・


    あこさんこんにちは~

    しばらく更新がなかったので
    心配していました・・・
    今年の夏は猛暑だったので
    夏の疲れが出てしまったんですね
    わざわざコメントを入れに来ていただき
    スイマセン(*_ _)
    無理しないでゆっくり復活してくださいね

    5ワンちゃん達の為にも
    ママが元気でいないとね♪♪(*´▽`*)ノ゛


    かずのこさんこんにちは~

    稲刈りが終わったそば畑は今が満開の時期を迎えていました
    真ん中の赤い小さなところがそばになるのかな~??

    あっちウロウロこっちウロウロ いっぱい匂いをくんくんしていました
    いつもの公園とは違う匂いがしたのかなv-286
    今度はお弁当を広げてゆっくりしたいですね♪



    ( 18:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

