
昨日は1日雨模様
夜にエアコンをいれました・・・


そろそろ家のなかも少しづつ冬バ~ジョンにと思い
ムートンの敷物を出しました。




1番喜んでるのがドン

DSCF2747.jpg






あったかいな~♪~♪

羊の上に羊が寝てる





外はとっても気持ちのいい秋晴れのお天気






DSCF2741.jpg






DSCF2745.jpg


今日は庭の植物も元気です




スポンサーサイト


コメント

  1. ルルママ | -

    「ホントだ!!羊がいるよ~!!」
    って思わずニタニタしちゃいました・・・
    ム-トンの上のドン君気持ちよさそうにネンネしてますね~
    色合いもちょっと同化してたりして・・・うふふです
    これから寒くなるので暖房対策しなくては・・・っておもっています
    今までの冬を乗り切れたからと言って・・・これからも安心というワケではありませんから・・・年々寒さにたえられなくなってきているしね・・・
    今ルルはソファの上に敷いたホットマットの上で爆睡中です!!
    下からじんわり暖かいので快適みたいです

    ウ-ちゃんのこと・・そうでしたか・・・
    ルルのことは本当に踏ん切りが付かなくて、私の中では絶対に手術はあり得ないんです
    このまま様子見で行こうと思っています
    来てくれて暖かい言葉を有り難う~です

    ( 20:59 )

  2. レコママ | -

    ルルママさんこんにちは~

    気持ちよさそうでしょ~♪
    ドンもいつの間にか11歳・・・・
    寝ている時間がとっても多くなりました^^;

    今年は大雪の予報!!
    あったかくして風邪を引かないようにしなくっちゃv-400



    ルルママが強い気持ちでいれば
    何があっても大丈夫ですよv-286
    がんばってくださいね^^

    ( 13:15 )

  3. ラレ | -

    こんばんわ!!先日はお土産ありがとうございました。おいしく頂きました。
    ご無沙汰してました。
    久しぶりにブログ覗かせてもらったら、ウーちゃんの事は聞いてましたが短い間に色んなことがあってたんですねぇ。
    でも又新しい家族が増えて賑やかになったみたいで、ブログの更新楽しみにしてますv-353


    ( 23:03 )

  4. レコママ | -

    ラレちゃんお久しぶりですv-290
    皆さん元気の様子なによりです^^

    今回の佐世保はゆっくりする時間がなくて
    残念だったけど

    また次の機会にはゆっくりと
    v-272でもしたいですね♪

    ラレちゃんも更新してね(▼-▼*) エヘ♪

    ( 10:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

