



11月12日は ぽ~の5歳の誕生日でした
病気もせず 食欲モリモリで 元気いっぱいの1年を過ごすことが出来ました

IMGP0185birt.jpg





IMGP0145bir1.jpg

また 1年元気で はっぴーな1年になるといいね(*^_^*) 










ぽ~の誕生日に 
岡山に居る お嫁ちゃんから お菓子が届きました♪

IMG_5038.jpg
兄ちゃんの好きな バームクーヘンでしゅね♪ あとで いっしょに食べるでしゅか?





IMG_5039.jpg
 バシッ! だめーーー これは全部兄ちゃんの!!  
と 言ってるかどうかは 分からないけど





5歳のお誕生日は 大好きなバームクーヘンをマロちゃんと仲良く食べて お祝いをしました


おいしいお菓子どうもありがとう~(*^_^*)
 


マロちゃん 足回りの毛が伸びて うん〇をおまけにしていることが多くなったので
後ろ足周りのカットとおなかを短くしてもらいたく トリミングに行ってきました




IMGP0130m1.jpg
IMG_4994.jpg







シャンプー後 10日程経ったので 今日はワクチン接種に行って来ました

キャリーバックを出すと なぜか感づいて隠れてしまうので
出る時に準備をしようと思っていたのに
あれ~れ  なんで分かったのかな??いなくなってしまいました

たぶん 2階の物置きかなと探しましたが いません・・・・・

呼べば 普段なら出てくるのに 1時間待っても全然気配がありません

クローゼットにもいないし もう1度物置きを捜したら 奥の奥の隅っこに気配を消して隠れていました




IMG_5006.jpg
そんなに 嫌なら明日にしようね








そして 今日になりました^^;
IMG_5010.jpg
ぺったんこになって 診察台にへばりついています



IMG_5011.jpg
チック~ン はい  終わり!  お疲れ様でした !









最近の記事

