


9月22日の記事にも載せた 実家ねこちゃん達
里親様を募集することにしました



この3匹の子猫ちゃんたちは
優しい里親さんが見つかって 無事貰われていきました

クリーム色のこの子は パール君という素敵な名前に決まりました



IMG_1719a.jpg

IMG_7211.jpg
可愛がってもらうんだよ(*^_^*)








お母さん猫は人馴れしていないので
避妊手術をしてリリースしましたが
先に決まった子とは別のお母さんが産んだ兄弟たちの
里親様を募集することにしました



里親さん募集中の3匹の子猫ちゃんを紹介します


catser.jpg
ブルートーティーの エリザちゃん
ブルー×クリームのさびねこちゃんです 珍しいカラーの子です
とにかく元気いっぱいの女の子  いつもゴロゴロ言っています。



catsmin.jpg
トーティーシェルのミナちゃん
エリザちゃんと同じさびねこちゃんです
顔の左右の色が違う猫ちゃんをパンジーフェイスといい
昔から 幸せを呼ぶねこと言って大事にされていたそうです
日本人にはあまり好まれない傾向があるようですが
猫好きさんには 人気がある猫ちゃんです




catsrui.jpg
白黒のルイ君
ちょっとのんびりした所がある 長中毛の男の子
カギしっぽちゃんですが 毛がふんわりしてるので
しっぽが ぽわ~んとしていて可愛いです



北陸の冬は長く厳しいです 
食べるものもなく
雪降る中 小さくなって震えている野良ちゃんたちを公園で見かけます
まだ小さい子猫たちは このままほっておくと野良ちゃんになってしまい
過酷な生活を強いられてしまいます

3匹とも とっても人懐っこくて良い子達です
きっと猫の可愛さを 教えてくれるそんな猫ちゃんだと思います

里親さん探しは 大変だと思いますが
やさしい里親さんが見つかるよう頑張ろうと思います



詳しいねこちゃんの事は いつでも里親募集中のサイトに掲載せていただいていますので
よろしければ 見てみてくださいね

いつでも里親募集中



リンクも大歓迎ですので よろしくお願いします。








ワン友のルルママさんから 素敵なものが届きました




包みを開けてびっくり
ドンとうーちゃんが帰ってきました





ルルママさんの姪っ子さんが書いてくださったドンとうーちゃんの絵です
毛の質感など 動物画はとっても難しく大変だったと思います
写真だけで ここまでそっくりに書いてくださって
感謝の気持ちでいっぱいです





_MG_7286.jpg






6年前に お星さまになったうーちゃん

_MG_7288.jpg


大切に 飾らせていただきます
ルルママさんありがとうござました








日中は 夏を感じる日差しの日もあるけど
朝晩は ひんやりした風が吹くようになって 秋を感じるようになりました



_MG_7143a.jpg








暑い間 お手入れも全然してあげなかったかわいそうな庭のバラ
夏に葉っぱを全部落としてしまっていたけど
すこしづつ 秋の花を咲かせています
r1.jpg








ミセバヤの鉢植え
小さなコンペイトウの様な お花がかわいいです
ga3.jpg









・・・・・ちょこっとプチ自慢・・・・・・



岡山で発刊されている PLUGという雑誌に
息子ファミリーが載りました



book.jpg






お手本にしたい パパ・ママ・コドモの休日ファッションのコーナで
今季の1等賞を受賞しました

パパは海 ママは山 はーちゃんは雲を 
イメージした秋色コーディネートでお出かけ
はーちゃんのお洋服は バァ~バが買ってあげた白のワンピースです(*^_^*)




okab.jpg







最近の記事

