
2007年もあと数時間になりました。


今年1年、お付き合いいただき本当にありがとうございました


来年もどうぞよろしくお願い致します。








DSCF34351.jpg




それでは皆様、良いお年をお迎えください。







今年も残りあとわずかになりました





今年は引越しをしたり
夏にはウーちゃんとの悲しいお別れがあり
あっという間の1年だった気がします。




年賀状も投函したし、お掃除も完了







昨日はクリスマスイブ








娘がケーキを焼いています・・・



DSCF3397.jpg






ケーキを焼くと
匂いを1番に嗅ぎ付けて
焼けるのをオーブンの前で
ずっと待っていたウーちゃん

今年は食べさせてあげられないのがかなしいけど
その分ドンが・・・・ごっつあんでーす♪




DSCF3417.jpg
ドンのケーキはママが作ったシフォンケーキ








DSCF3404.jpg

 夜はキャンドルで少しクリスマスっぽいお食事に・・・・







3連休に入りダンナ君がお正月休暇で帰ってきました

娘は何かスイーツお願いね!!と強制命令

おしゃれには程遠いs君は何を買ってくるのでしょうか~








ただいまーー
ゴダバ買ってきたぞー♪



?????









DSCF3387.jpg





ゴディバのクッキーでした(爆







DSCF3392.jpg




ゴダバには笑ちゃいましたが
合格点かな










実家犬のまるちゃん、3ヶ月になりました



私が行くとものすごい勢いで
顔めがけて突撃してきます
手や顔を噛みたがって大変なお転婆です




早く噛み癖なんとかして~チョーーー




DSCF33182.jpg
悪そうな顔だワン








今年最後のトリミングも終わり
綺麗になって新年を迎えられます



DSCF33673.jpg
DSCF3353.jpg


今回はクリスマスチョーカーをしていただきました










ちょこっとおいしいもの

DSCF3330.jpg

神戸のお土産☆
とってもかわいいクリスマスブーツでしょ♪





伸び放題でぼさぼさ(-。-;)
脇の下に毛玉も・・・・




ドンの毛質は
ブラッシングしても
ある程度の長さになると
すぐ毛玉ができてしまいます




明日は今年最後のトリミング
これからは雨や雪のお散歩が多くなるので
少し短めにしてもらおうかな・・・



DSCF3297.jpg






今日はお天気が良かったので
ゆっくりお散歩できました





ラ.フランスがあったので
簡単ケーキを焼いてドンとおやつタイム


DSCF3300.jpg





ママ・・・ケーキほしいひと~?
ドン・・・は~い(必死!!です
DSCF3303.jpg







我が家の冬のお風呂タイムに欠かせないものが入浴剤
1番長風呂はダンナ君です・・・・


DSCF3026.jpg


DSCF3029.jpg



温泉シリーズもいいけど
フローラル系が今のお気に入り
北陸の冬はと~っても寒い
ゆっくり温まらないとね♪








アロマキャンドルやアロマオイルいろいろ・・・・



canvaskyanndoru.jpg





ワンコのいるおうちは
どうしても匂いが気になりますよね
お客さんが来る時など気分に合わせて使います





かおりの強いスプレーや芳香剤は
嗅覚が発達しているワンコには
良くないので
ほのかに香るナラの香りや
茶高炉なんかもおすすめかな~♪





ここ数日お天気も悪く
あられが降ったりしています
ドンもゆっくりお散歩ができないので
寝てばかり・・・・・・
ストレスが溜まってないかな~


DSCF3181.jpg



お散歩もゆっくりできないしつまんないね

ドンはお風呂には入れないから
アロマでリラックスしようね~






来年の僕のカレンダーができたよ~♪


DSCF3245.jpg






今までに撮った写真の中から
写真を選ぶんだけど
ぼく写真嫌いだから

ママは選ぶの大変そうだったワン





DSCF3243.jpg





パソコンデスクの横に置くから
卓上サイズだよ








今年のクリスマスはシックな感じにしたい

とはいえ、シックとは程遠いカンジ(|||_|||)






DSCF3163.jpg DSCF3164.jpg






以前はクリスマスグッズも
かわいい物ばかりを飾っていたけれど
もう年齢的にクリスマスカラーはちょっと
無理




今まで買ったものは押入れに・・・・・
今年はとりあえず、色味を揃えて
並べてみました・・・・・・




基本的に、物を飾るのが苦手(センスがないから^^;)
なので、下駄箱の上が唯一ディスプレーコーナーです




センスよく飾るのってほんとっ難しいな~






DSCF3147.jpg DSCF3148.jpg





       



            DSCF28691.jpg


              ドンくんはかわいくディスプレ~できまちた♪






最近の記事

