




お庭訪問の続きです





_MG_9063.jpg


地植えのバラと鉢植えのバラが合わせて100本近くあるHさんのお庭
鉢植のバラはどの子も元気で 沢山の花で お迎えしてくれました

植物も大好きなので クレマチスや 宿根草のコラボが素敵なお庭です。






H1E.jpg





_MG_9070.jpg







H2.jpg


お庭のあちらこちらに 可愛い雑貨がセンス良く飾ってあります

トールの先生をしているので 木工作品やガーデンプレートもご自分で作られる とっても器用なHさんです



Hさんのお庭の後は さくらママンのお庭とぴろこちゃん
のお庭にもお邪魔させてもらいました

ぴろこちゃんのお家には なんとポチたまやCMにも出演している有名犬の
ひかりちゃんといちごちゃんがいる 有名ブロガーさんです

ローズシーズン恒例の お庭めぐり
それぞれに個性的なお庭は それぞれに素敵で
ホントに やる気を貰えます。

今年も ご一緒してくれて ありがとう~(*^_^*)



















最近の記事

