
Hideaki Tokunaga Concert Tour 2010 VOCALIST &SONGS 2
金沢公演に行ってきました


toku1_20100921111551.jpg


金沢で北陸公演最後という事で 徳永さんはじめバンドのメンバーさんも力が入っていた気がしました
6月の福井公演から3ヶ月 
ツアーも後半に入り 日焼けして体も少しシャープになっていたかな

今日はMC調子良いな~なんて 言いながら(^w^)
昨夜の和食屋さんでの松下さんとの面白エピソードや(松下さんは秋刀魚の食べ方が上手いとか
18年間乗り続けている愛車の事など・・・
会場からは 何度も 笑い声が聞こえました


 
今回でツアー参加は終わってしまい悲しいよーー
次はいつかな~なんて お友達と食事をしながら
遅くまで 盛り上がり 
夢のような ライブの夜は終わったのでした・・・・・・

 






最近の記事

