



5月11日 母の日
娘からお花を貰いました



_MG_8293m4.jpg



母の日は 産んでくれた感謝の日でもあるそうです
父が亡くなって1年少し
心も体も 元気がなくなってしまった母
父が居なくなって 母の心を埋めてあげることは出来ないかもしれないけど
今日は実家に行って 一緒に夕飯を食べたいと思っています。




ma1.jpg







_MG_8281ma.jpg





アレンジに凄い反応のぽ~
かぶりつきで スンスンしています

_MG_8289ma2.jpg

その後アレンジに入っていた ピンクのトルコキキョウをいきなりムシャムシャ
挿してある花をひっこ抜きました

美味しそうな匂いがしたのかな??




ネットでトルコキキョウを食べるねことググルと
トルコキキョウが好きなネコちゃんが多い事にびっくり
さらに調べると 毒性もある??という記事もあったので
食べないように見張っておかなくちゃ!!

ネコ飼のみなさんも気を付けましょう~









最近の記事

